読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きまぐれにっき

ひとりごと。

愛されたい

今アニメ化で話題になっている「クズの本懐」を読んだ。

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)

クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)



丁度アニメの1話を見終わったあとに読んだから「なんかエロい???あ、クロスラブ???」みたいなまだまだ謎に包まれたのがぐるぐる脳内に回ってるような頭で読み進めた。
ネタバレになるからあんまり書かないけれど。
私の感想としては美しくて歪な形をしているけど素直で真っ直ぐな純愛が詰まってる。
愛されるっていいなぁと思った。他人を愛したことはあるけれど叶ったことはないから思いが通じ合うとか愛されるとかいう経験があんまりないんだなぁって。過去に好きになられたことがあったらしいけど鈍感すぎて自分で気づけなかったし、結局両思いにはならなかった。(後に友達に聞いた)
今、彼氏が欲しいかと言われれば正直わからない。いたら幸せなんだろうか?でも、生きてる時間が精一杯で、会う時間を作るのももったいなく思えてしまうから、きっと要らないんだろうなと思ってみたり。
今の自分はなんだか空っぽな感じがして痛いほど愛されたいって思ってしまった。愛でぐちゃぐちゃに埋め尽くされてなんにも考えたくないな。そんなこと考える隙もないくらいに愛されてみたい。

愛されるってどんな味がするんだろう。ひりひり熱い?痛い?幸せ?苦しい?

そんなワガママ叶うのはいつかだろうか