きまぐれにっき

ひとりごと。

書き溜め

いつかに書いた率直な気持ちを書き溜めたものです。病んでる内容多いけど生きてるから私は大丈夫だよ!*春って思えばあまり好きな季節じゃない。時の流れの速さに気付かされる気がする。いつもある町並みが変わっていたり、いつもいた人がいなくなったり。切…

東京ぶらり日記

だいーぶ更新をサボりました。ふらりと東京に行ってきた。朝、関西を出て昼について舞台を観劇。そのままバスタで夜行に乗ってこっちに帰ってきた。行きは新幹線。何も考えずに当日慌てて席をとったけど、大概新幹線に乗るのは夜だったのでこんな日中に景色…

愛されたい

今アニメ化で話題になっている「クズの本懐」を読んだ。クズの本懐 1巻 (デジタル版ビッグガンガンコミックス)作者: 横槍メンゴ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2013/08/16メディア: Kindle版丁度アニメの1話を見終わったあとに読んだから「…

生きるとは

あけましておめでとうございます。去年お世話になった人もなってない人も!今年1年よろしくお願いします!さて、今回のテーマは生きる意味について。新年早々ヘビーな感じですが少々お付き合い下さい。最近、嫌なことがあるごとによく心が病みがち。そんな時…

恋愛について

最近やたらと「好きな人いるの?」とか「今日はデート?」とか色恋沙汰があるような質問をぶつけられる。(もう10人くらいに言われたような…)確かに化粧をちょっと変えてみたりだとかちょっとしたお洒落着をしてみたり(家族や友達には水商売のオンナとよく…

自己紹介

初めまして。どこかの誰か様。閲覧ありがとうございます。ゆうなぴょんと申します。どこかで生きてる19歳の女です。あにめおたくです。俳優、声優もちょっとかじってますが胸を張っておたくとは言えない程度に追ってます。日頃思うことを主に記事にしていこ…